無料で遊べるオンラインゲーム

スカッとゴルフ パンヤ

ネットで大人気のゴルフゲーム。
O2Jam(オーツージャム)

様々なジャンルの音楽リズムに合わせて キーボードでタイミング良くノート(音塊)を押し演奏する オンライン・ミュージックゲームです!
ダンシングパラダイス

シンプルなキー操作で、多様な音楽、個性的なファッション、そしてかっこいいダンスを存分に楽しめる、ダンスゲームです。話題の曲も続々追加され、ダンスの楽しさをとことん味わえます!
メテオスオンライン

ニンテンドーDS用ソフト『メテオス』を さらに進化させたオンラインゲーム。 通常のパズルゲームにはないスリリングな戦略性と 爽快感を味わうことができるゲームです。
急ごうOZWorldへ
OZWorld(オズワールド)

自分の分身である3Dアバターを操りながら、 バーチャル世界での釣りやチャットが楽しめるコミュニティーゲームです。 ゲームマネー(ゴールド)が稼げる釣りができます。 同時に他アバターとの会話を楽しみながら、 恋をしたり、服装を変えたりと、自分だけの思い出を作るオンラインゲームです。
ゴルトモ

SNS『GameRecre(ゲームリクレ)』内で提供されるオンライン・ゴルフゲーム。『GameRecre』との連携により、3D アバターやブログやフレンド管理といったSNS ならではのコミュニケーション機能を特徴とし、20-30 代の大人が「スマート&カジュアル」に楽しめる新感覚のソーシャル・ネットワーク・ゲームです。
 
ネットdeやきゅう YYスタジアム

世界初?!完全無料会員制懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト!!優勝賞金最高50万円!無料で遊べて今なら2000Ptプレゼント!あなただけのチームを率いて激闘のペナントレースを勝ち抜け!毎日23時55分 プレイボール!!!
グランドチェイス

多人数で遊べる「オンライン対戦アクションゲーム」仲間と一緒にクエスト攻略などの多人数対戦が可能!さらに最強の騎士を目指し、転職するためのミッションモードや、報酬アイテムがもらえるクエストモードなど、様々なプレイモードがあるので飽きる事無くプレーを続けることが可能です。
ラグナロクオンライン

日本最大級規模を誇るファンタジーオンラインゲーム!
エミルクロニクルオンライン(ECO)

王道+かわいいオンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)!ブロッコリー、ガンホー、ヘッドロックが贈るオンラインRPG
政治経済MMORPG『君主』

モンスターと戦闘をしてキャラクタを強くする、という通常のMMORPGの要素だけでなく、政治や経済を重視したゲームシステムを採用しているのが特徴。韓国では、ソウル大学で経営学の教材として採用されるなど、教育面でも注目されている。
トラビアオンライン

亡命システムで未来を選べ!国同士での大陸の覇権をかけての戦い-ド迫力のスキルエフェクト!亡命システムや様々な要素を取り入れた新感覚MMORPGだ!!
オンラインゲーム ASURA FANTASY ONLINE
ASURA FANTASY ONLINE

剣と魔法の2つの世界と8つの都市で冒険を楽しめる 多人数型オンライン(MMO)RPGです。キャラクターの選択は1000通り以上。 他にも数百種類のアバターとオーダーメイドのイラストであなただけの キャラクターを作成しましょう!
アニス&フリッキー

キューブ形の3次元仮想空間を舞台に冒険とアクション、そしてRPGが絶妙に融合された新感覚のMMORPG(X-RPG)です。
 
ホーリービースト

どうぶつ達がオンラインゲームの世界で大活躍!獣変身でパワーアップ!!進化するほどケモカワイイMMORPG「ホーリービースト(HOLY BEAST)」
MicMacオンライン

基本料金無料!アイテム課金制のオンラインゲームです。ユーザー同士のコミュニティーを重視した、初心者からマニアまで楽しめるオンラインゲームです。
シールオンラインTCG

オンラインで集めたカードデータを本物のカードにしてあなたの元にお届けします。オンラインでカードデータを集めたら、リアルカード配送をしてみましょう。 たくさん配送すれば友達とリアルカードでの対戦も可能になります。
ミックスマスターカードバトル

MMORPG『MIXMASTER(ミックスマスター)』を題材とした完全無料のオンラインカードゲームです。御馴染みの可愛らしいモンスターたちがカードになって登場します。もちろん、MIXMASTERの特徴的なシステムである「ミックス(モンスターを合成)システム」もあり、カード同士を混ぜると新しいカードが誕生。ミックスマスターカードバトルは、今までに無い新感覚のカードゲームです。
飛天online

プレイヤー同士の「出逢い」をテーマとし、これまでに無い人間関係システムで人間味溢れるコミュニティの交流を生みだすMMORPGです。
 
SiLKROAD ONLINE

キャラバンを組んで美しいシルクロードの世界を旅する、 基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。 メールアドレスだけで簡単に登録ができます。
アルテイル

◆ダウンロード一切不要!今スグ楽しめるカードゲーム ◆アルテイルは月額基本料金無料♪ ◆美麗!有名イラストレーターによる数々のカード ◆ゲームを盛り上げるアルテイルの奥深いストーリー ◆わずらわしさのない本格カードバトル
ロンロン

「ロン2」とは、フリー雀荘の緊張感を味わえるバーチャルリーチ麻雀サイトです。 日本プロ麻雀連盟が運営している為、実力派アイドル雀士・二階堂姉妹ほか、 日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士と対戦できるチャンス有り! 今、人気の麻雀サイトです。
巨商伝

一生無料のMMO! ありふれたオンラインゲームとは一線を画する「商売」のゲーム、巨商伝。 商人っぽく露店を開いたり、交易したり。
エターナルカオス

フル3DのMMO。クエストの総数は600以上!わからないことがあったら他のプレイヤーへ気軽に話しかけてみよう。アイテムの中でもキャラクターの個性に欠かせない「装備/衣装」。エターナルカオスでは忍者、着物、サンタクロース衣装に、何と学生服までもがイベントアイテムとして登場する。日本独自の多様な衣装が存在しており、エターナルカオスを始めたら積極的にイベントに参加してみよう!
ミュー奇蹟の大地

全世界で5000万人が愛した驚異のMMO-RPG!!
眠らない大陸クロノス

フル3D多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム
 
英雄オンライン

永久無料オンラインゲーム!! 「”霊獣”と一緒に旅をしよう!」超人たちの技を使いこなし、今旅が始まる!」『英雄オンライン』は“武侠”を表現するために様々な要素をゲームへ当てはめた、画期的なオンラインRPGです。
ロストオンライン

現在の日本を背景に制作されました。 細かくリアルな背景グラフィックにより、オンライン上にもう一つの日本の都市を描き出しています。 新宿、浅草、浅草寺、成田空港、神奈川、箱根カフェ村、墨田公園、日比谷公園などなど、実在する場所の調査をもとに、リアリティがありながら細部まで表現された舞台を実現しました。 この自然なリアル感と現実的なゲーム性は『LOST ONLINE』だけが持っている魅力の一つです。
新・天上碑

手軽!片手間!自動回復!ゲームの楽しい部分だけを楽しむためのお手軽MMORPG。結婚、派閥、同盟など、コミュニティ性に特化したRPG。
RED STONE

基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。メールアドレスだけで簡単に登録ができると共に、2Dだから低スペックPCでも簡単操作で手軽にプレイできます。
破天一剣

「武侠ファンタジー」型のMMORPGです。主人公のキャラクターはそれぞれ異なる属性やスキルを持つ個性的な8名のキャラクターが登場します。 武器育成や大規模PVP、結婚・出産などやりこみ要素が非常に高い内容となっております。 また、日本国内サービスにおけるイメージイラストは『Bell Drill』、『HELL ALL-5』などの連載漫画でお馴染みの御船麻砥氏が手がけており、独特の世界観を演出しております。
カーディナル・サーガ

仲間と共にいざ冒険の世界へ!伝説の4大秘宝をめぐる騎士団の冒険・迫力のライドオン・バトルRPG『カーディナル・サーガ』がずっとプレイは完全無料! Cardinal Sagaに登場する妖精と人間のキャラクターは、ポジションシステムを通じて合体し、強力なひとつのプレイヤーとして冒険や戦闘を行うことができる。 騎士団に入団すれば、騎士団でのみ遂行可能な4大秘宝入手クエストや騎士団専用のスキルを得ることが可能。
マビノギ

カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフとした世界を描いています。さらにアルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができるのが特徴です。オープン初日に10万人のユーザー登録があった大人気オンランRPGです。
 
ストラガーデン

ゲームガーデンが運営するストラガーデン。戦闘方法も今までと全く違う内容で初心者からオンラインゲームになれた方までどなたでも楽します。現在はプレゼントキャンペーンも実施していますのでまずはプレーしてお楽しみください。
テイルズウィーバー

個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリー 美麗なグラフィックと緻密なサウンドに囲まれて、今までになかったドラマティックなストーリーが展開していきます。
メイプルストーリー

コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクション! さらにポイントアイテムを使って自分オリジナルキャラクターを目指せ!!
MIXMASTER(ミックスマスター)

アニメを思わせるような可愛らしいキャラクター・グラフィックと 150種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として『集める』・『育てる』・『混ぜる』というこれまでのオンラインゲームとは一線を画すゲームシステムが認められオンラインゲーム大国の韓国で2003年上半期オンラインゲーム大賞を受賞し韓国と中国で爆発的な人気を集めているオンラインロールプレイングゲームです。


inserted by FC2 system